2006年01月28日

納車

めでたく納車
さてと・・何処行こうかな・・

060128_131544_M.gif
posted by サイコロ at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

マネーゲーム

今日あたりから寄りだしたらしい。
考えてる事は皆さん同じっすね。

軍資金さえあればオレもTOBかけてもいいかとw
posted by サイコロ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

逮捕

そっこー逮捕されたw
なるほど・・・地検にチクればいいのか
posted by サイコロ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

またまた雪・・っつーか吹雪

週末納車なのに今週からまた雪
もううんざりです
リアのホイルケースに貼るステッカーを純正OPにするかどうか思案中

しかしLD関連ではいろいろな噂がチラホラ・・・
逮捕確定、上場廃止、解体とか(RT、MFもヤバそとか)
今週中に1円くらいにならねぇかな?
記念に一万株くらい買ってもいいかなぁと
その後、外資に買収されて500円くらいに上がれば!

そうかんがえるとYH株は安定してるなぁ
posted by サイコロ at 06:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ライブドアショック2

沖縄でLD元幹部自殺って・・
他殺の「他」の字も出てこないとは怪しさ全開ですな・・・

土壇場で松井証券にしたのは正解でした手(チョキ)
私の予想では最終的にはオジャマモンがライブドアの社長に
なるのではないかと・・

posted by サイコロ at 19:11| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ライブドアショック

華麗なV字回復を描くか!?
オレは底値を掴めるか!!??

なにげに今月中にブッ飛びそうな予感・・
posted by サイコロ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ

ピピピピッ

39.0℃・・・


人生初の39度台をマーク。 
「こりゃヤバイ、リアルでアーカイブ星に逝ってしまう・・」
と思って朝一で近所のクリニックへ
案の定インフルエンザでした。Aナントカ型?とかいうやつ

療養中の記録をつけてくれませんかとのことで、快諾すると
体温計と図書券を頂いた。
posted by サイコロ at 05:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

